ももいろクローバーZがFNS歌謡祭で「紅白の宣伝」 ネットユーザーは仰天

トピックニュース

ももいろクローバーZがFNS歌謡祭で「紅白の宣伝」 ネットユーザーは仰天
6日、「2012FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)に出演したアイドルグループ「ももいろクローバーZ」(以下、ももクロ)の衣装が、ネットで話題になっている。

番組の終盤、ももクロやさだまさし、THE ALFEE、ゴールデンボンバーなど多くの出演者がカメラの前に集まり、LOVE PSYCHEDELICOの演奏にあわせてクリスマスソングを歌った。

しかし、歌の最後にももクロは、カメラに背を向け「紅白歌合戦」との文字が入ったマントを見せ、初出場が決まっている「第63回NHK紅白歌合戦」(NHK)のアピールをした。

すると、ネット掲示板やツイッターでは「FNSで紅白の宣伝w」「あーあ…」「この番組だけじゃなくフジとの決別か。思い切ったなw」などと、ユーザから驚く声が殺到した。

なかには「ももクロ」の行為を非難する声もあったが、「いやお前らこれスタッフ気付かないとでも思ってんのかよ?w下に隠して着てたとかじゃねえし公認だろ」「これぐらいの事で叩く奴がいるからテレビは面白くなくなった」と、その行動を理解する声が多数を占めた。

なお、同番組でのももクロは、シンガーソングライターのmiwaとのコラボで、バックダンサーを務める機会があった程度、持ち歌を披露する機会は無く、「今日の扱いの悪さならこれぐらいやってもバチは当たらんw」と、彼女たちを擁護するコメントもあった。

ももいろクローバーZの写真ギャラリー

【関連記事】
華原朋美、生放送で「I’m proud」熱唱! 5年ぶり復帰に感涙
【エンタがビタミン♪】「TOKIOが自由過ぎ」、「中居くんが立ち上がる」。KinKi Kidsも緊張する“FNS歌謡祭”。
華原朋美、前事務所に復帰 涙で「頑張らせていただきます」
活動休止を発表したYUI その心境を語ったインタビュー再アップ
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿