バイト時代のスギちゃんが遭遇した驚くべき夫婦とは

トピックニュース

バイト時代のスギちゃんが遭遇した驚くべき夫婦とは
流行語大賞を獲得したスギちゃん。来年こそが勝負の年か (C) livedoor
今年の「流行語大賞」で、決め台詞「ワイルドだろぉ」が選ばれた、お笑い芸人・スギちゃん。この賞を獲得したお笑い芸人は、翌年以降失速するというジンクスに怯え、「もうちょっと芸能界に残りたい」と自虐的に話し、来年の動向に早くも注目が集まっている。

そんなスギちゃんの驚くべきエピソードが、笑福亭鶴瓶によって紹介された。
5日深夜放送、テレビ東京「きらきらアフロTM」で、「この間、スギちゃんに話を聞いたんやけど」と切り出した鶴瓶は、「あいつ、新宿の漫画喫茶に勤めてたんだって。アルバイトとして。(客は)1000円で長いこと居れんねんて」と語り出した。

すると、鶴瓶は、スギちゃんが勤めていた漫画喫茶で「夫婦で住んではる人がおんねんて。ずっと住んではんねんって。(スギちゃんが)えらい奥さんがポチャッとしてきたなと思ってんて。ほんなら、ご主人が“ここで産ませて下さい”って・・・」と語ると、スタジオ観覧者からは悲鳴にも近い驚きの声が――。

その顛末について、「あいつも優しいやんか。店からは駄目って言われて、どないしよってなって。ほんなら、産まれたら“もう1000円頂きます”って言ったら出て行きはったんやって。一人増えるから」と明かした鶴瓶。以前、スギちゃんのブログでも紹介された、このエピソード。鶴瓶は「漫画喫茶で子供を産むって、えらい世の中になってんで」と嘆いた。

【関連リンク】
流行語大賞は、スギちゃんの「ワイルドだろぉ」
スギちゃん、本音明かす「ワイルドだけど、嫌われたくないんですよ」
スギちゃん負傷後も撮影は続行!? いとうあさこも怪我を負っていた
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿