スギちゃん負傷後も撮影は続行!? いとうあさこも怪我を負っていた


スギちゃん負傷後も撮影は続行!? いとうあさこも怪我を負っていた
「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」公式サイトより
18日、週刊誌「週刊文春」は、お笑い芸人・スギちゃんが、全治三ヶ月の重傷を負った「Qさま!」(テレビ朝日系列)特番「Pさま!!」の撮影で、いとうあさこもまた怪我を負っていたと報じ、ネット掲示板でも話題になった。

同番組では、高さ10mの飛び込み台からプールに飛び込む企画が行われ、ここでスギちゃんは、「胸椎破裂骨折」で全治三ヶ月の重傷を負っている。同誌によると、スギちゃんの事故発生後も、同番組に出演していた、いとうあさこがプールに飛び込み、下半身を強打、尻が真っ赤に腫れ上がったという。

いとうの怪我については、それほど深刻なものではない模様だが、ネット掲示板では「事故の直後に飛び込ませんなw」「スギちゃんが怪我しても同じことやらせてたってことかよ」と、スギちゃんの事故後も、飛び込みを続けたことに対する非難の声が多くあがった。

また、中には「これでもかと過激な演出を競い合ってきて、ネタは出尽くしただろ?芸人が死ぬまで続くぞ」と、テレビ番組の過激な演出を憂慮するコメントも散見された。

【関連記事】
10メートル上から飛び込んで 胸椎骨折 スギちゃん「身体をはった仕事したかった」
いとうあさこ スギちゃんと“水色かぶった”2人の写真公開
【エンタがビタミン♪】「謙虚で真面目」「裏でも変わらない」。いとうあさこ“てんぐ報道”を否定する声続々。
いとうあさこ「死を覚悟した辛い仕事」真冬の海に入ってかき氷

【関連情報】
スギちゃんだけじゃなかった!テレ朝特番でいとうあさこ負傷(週刊文春)
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿