NEWS・手越祐也、アンチへの対応法を語る 「批判書いてるうちは、僕のこと考えている」

7日放送の「ホンマでっか!?TV マー君も杏も矢口も新年なのにこの先どうしていいかわからない…人生相談4時間半SP!!」(フジテレビ系)で、NEWSの手越祐也がインターネット上で自身を批判する「アンチ」への対処方法を明かした。手越は自身のポジティブな性格をアピールしたうえで、「ネット上とかで、載ってる人格って『作られた人格』なんだって思うんです」「僕が暴露本でも出さない限り、真実って伝わらないと思うんですよ」とインターネットについての持論を語った。さらに、手越 全文
トピックニュース 01月08日 10時09分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1BJOvOh

0 件のコメント:

コメントを投稿