夏目三久アナ、ブラが透けていたことを有吉弘行に指摘された過去を告白

夏目三久アナ
7日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、夏目三久アナが有吉弘行にブラジャーが透けてい見えていることを指摘された過去を明かした。番組は、男性視聴者からの「職場で、女性の部下のパンツが見えてしまっていることを注意したら軽蔑された」というメールを取り上げ、身近な人の下着が見えた場合、どのような対応がベストなのかという話に発展した。有吉は「紳士気取ったら、そこで変態になっちゃうよね」「サッと言えばいいんだよ」と意見しながらも、そもそも「注 全文
トピックニュース 01月08日 09時56分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1wtObzS

0 件のコメント:

コメントを投稿