宮根誠司氏、乃木坂46・松村沙友理の不倫路チュー報道について「ちょっと失敗しちゃったんだ」と軽いコメント

松村沙友理
9日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、乃木坂46・松村沙友理の不倫路上キス発覚について、司会の宮根誠司氏が「ちょっと失敗しちゃったんだ」の一言でこの話題を締めた。8日発売の「週刊文春」に、松村が30代の既婚男性と路上でキスをしたとして「不倫路チュー」と報じられた。同番組では、前日のラジオ番組で涙ながらに謝罪した松村の釈明内容として「男女の仲って感じではまったくありません」「偽名を使って会っていて、相手に家庭があることも知りませんでした」「写真を撮ら 全文
トピックニュース 10月09日 22時15分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1v6AVVn

0 件のコメント:

コメントを投稿