ヒロミが「オレ、凄いツイてる人生」と長期休養の真相を語る 田村淳は「芸能界楽しくないわ!!」と不満ぶちまける

ヒロミ
8日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、本格的に芸能活動を復帰したヒロミが、長期休養の真相について語った。この日の放送は、同番組のゴールデンスペシャルで放送されなかった「禁断トーク」をランキング形式で放送。番組後半、禁断トークの第2位としてヒロミが芸能活動を長期間休養していた真相を語った。2002年頃から、徐々にテレビから姿を消したヒロミだったが、中居正広は「休む感じってどんな感じなんですか?」「干されるのとはちょっと違うんですよね?」と長期休 全文
トピックニュース 10月09日 21時30分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1w1bcdP

0 件のコメント:

コメントを投稿