明石家さんまが「からくりTV」終了の裏側を明かす、レギュラー出演者の交代を打診され「俺も辞めます」

明石家さんまが9月13日放送のラジオ番組「ヤングタウン」(MBS)で、7日をもって放送を終了したバラエティ番組「さんまのスーパーからくりTV」(TBS系)について語った。ラジオでは、「からくりTV」にレギュラー出演していた西村知美のブログを紹介。西村は、5日付のエントリーで「22年間の間に辞めなければ…と思った事も過去何度もありました。でも、さんまさんがお食事会の際、ぼそっと言ってくれたある一言で気持ちが救われました」と振り返り、さんまをはじめ、共演者やスタッフ 全文
トピックニュース 09月14日 13時16分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1m55PKH

0 件のコメント:

コメントを投稿