鈴木紗理奈、元カレたむらけんじに恥ずかしすぎるLINEを暴露され激怒「1人の家、さびしいねん」

13日に放送された「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、タレントの鈴木紗理奈が、元カレのお笑い芸人たむらけんじに、前回共演後に送ったLINEのメッセージを暴露され、激怒した。この日は、前回放送後にネットで生放送された「めちゃ×2ユルんでるッ!」での面白シーンがダイジェストで紹介された。たむけんは、「こないだね(笑)、『今日もお疲れさん』ってメールしたら、華奈子(鈴木紗理奈の本名)が『もう寝るの?』って(笑)」と共演後のやりとりを話しだし、それに慌て 全文
トピックニュース 09月14日 15時07分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1y0PvA7

0 件のコメント:

コメントを投稿