おぎやはぎ・小木博明、ざわちんの魅力を熱弁 「身体が良いんじゃないの、 アレはスタイルが良いでしょ」

ざわちん
7日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの小木博明がざわちんの魅力を語る一幕があった。「27時間テレビ」(フジテレビ系)の収録に参加していた小木は、そこでざわちんと会ったそうで「ベッキーかと思って俺、本当挨拶したらざわちんだった」と、勘違いで挨拶した事を明かした。小木が「身体が良いんじゃないの、あれはスタイルが良いでしょ」「スタイル良かったよ」と、ざわちんを絶賛すると、相方の矢作兼は「そんな一瞬で、体を舐め回すよう 全文
トピックニュース 08月14日 13時43分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1kCUbWx

0 件のコメント:

コメントを投稿