【一生の宝物】イチローが少年野球の練習に突然現れた!(160秒)

イチローがサプライズで野球部に登場。
スクリーンショット 2014-08-14 11.27.46


▼立ち尽くす少年たち。
スクリーンショット 2014-08-14 11.28.04
緊張しまくってます。
スクリーンショット 2014-08-14 11.28.18
緊張が少しとけたところで、バッティングを披露するイチロー。
スクリーンショット 2014-08-14 11.29.17
十八番の背面キャッチも忘れてはいけません。
スクリーンショット 2014-08-14 11.45.17
そして、イチローから少年たちにメッセージ
スクリーンショット 2014-08-14 11.30.28
   野球は一人じゃ出来ない。   でも、自分もしっかりしないと出来ない。   野球ってのはみんなが大人になってから大事になることを沢山教えてくれる競技。   野球をずっと続けるならそれはそれでいいし、新しく何かが見つかったらそれを一生懸命やる。   自分がやると決めたことやり続けてほしいと思います。    人の痛みや心がわかる大人になってください。  
http://ift.tt/VnChep
少年たちにとって忘れられない思い出になったと思います。


from CuRAZY http://ift.tt/1uuNnxK
via IFTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿