爆笑問題の太田光、ろくでなし子氏について「おっぱいも配ったらいいのに」と提案

太田光
22日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光がろくでなし子氏について「おっぱいはダメなのかな。おっぱいも配ったらいいのに」と、提案する一幕があった。この日の放送では、自身の女性器の3Dデータを配布したとして、わいせつ電磁的記録頒布の容疑で逮捕、18日に釈放されたろくでなし子氏が話題にあがった。太田は「俺は(女性器は)やらしいものだと思ってるからね」「わいせつさっていうのがないと、アートじゃねえような気がするな」などと話し、ろくで 全文
トピックニュース 07月24日 10時53分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/WGqzgj

0 件のコメント:

コメントを投稿