馴染みすぎて気付かなかった!小林製薬の商品ネーミングセンスが絶妙過ぎる11選
小林製薬さんは
覚えやすく リズム感があり 1秒でわかる
をコンセプトに商品名を考えています。
商品名を重要視しており、ネーミング会議には20人から30人の社員が出席することも珍しくないようです。
ブルーレットおくだけ
トイレその後に
チン!してふくだけ
糸ようじ
ポット洗浄中
ワキガード
イララック
なめらかかと
スミガキ
サカムケア
ガスピタン
画像:amazon
from CuRAZY
http://ift.tt/1rMWciV
via
IFTTT
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿