ふなっしーが泣いた!? 「笑っていいとも!」出演ラストで思わず涙声になるハプニング

31日の最終回まで残すところ5回となったお昼のバラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)。24日に放送された同番組のエンディングで、ふなっしーが思わず泣き声になる珍事が発生した。番組エンディングのトークコーナーで、司会のタモリは「あと一週間で終わるんだ」と番組終了の実感がだんだんわいてきたことを明かした。月曜日メンバーの三村マサカズは「もう(観覧希望の)お客さん殺到でしょうね。(ここにいるお客さんは)激戦区を勝ち抜いてきたんですよね」と話すと 全文
トピックニュース 03月24日 19時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1h0AZhj

0 件のコメント:

コメントを投稿