「小林よしのりは嫌」投稿を謝罪した元AKB増田に、有吉弘行が同情「可哀想だよね」

23日に放送されたJFNのラジオ「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で有吉弘行が、Twitterでの発言を謝罪した元AKB48の増田有華に同情した。増田は16日に、Twitterで「よしのりの方の小林は嫌だけど、香菜の方の小林はおもしろくてすきー!はやくあいたいなっ?」と投稿していた。ここで登場した「よしのり」は漫画家・小林よしのり氏、そして「香菜」はAKB48のメンバー・小林香菜のこと。このツイートは「増田が小林を嫌いと発言した」といったニュアンスでインターネットニュースに取り 全文
トピックニュース 03月24日 17時10分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1heiLW2

0 件のコメント:

コメントを投稿