ピース綾部の“元カノ”がテレビ番組に登場、綾部の醜態をさらす

トピックニュース

ピース綾部の“元カノ”がテレビ番組に登場、綾部の醜態をさらす
『AYABE MODE』は今月21日発売
日本テレビ「芸能界!1万人のイメージvs身内の真実」(6日放送)では、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二の“元カノ”がサプライズ出演。“芸能人の素顔を暴く”というテーマを持つ同番組で、彼の醜態をさらした。

番組内で「いつも必死」と紹介された綾部は、その証言者として過去に交際していたリカさんがモニターに映し出されると、「うわ、ええ、ちょっと待って、おい。ちょっと待って。なんで出てきちゃってんだよ」と大慌て。リカさんは「高校生のときから卒業して少し付き合ってました」と話し始めた。

綾部とのデートについて、「大宮の映画館で岩井俊二監督の『Love Letter』っていう映画を二人で観に行ったんですけど、途中でムラムラした祐二は、“ラブホテルに行こう”って言ってきたんですよ。ただ、土地勘がなかったので、休憩っていう文字だけで入ってしまったんです。そこが小汚い民宿で、私は雰囲気が台無しなので“すぐに帰ろう”って言ったんですけど、祐二は必死に求めてきて・・・」と暴露したリカさん。

綾部は「お前、これ全国で流れんだぞ」と必死に抗議をするも、続いて、交際時の写真を公開したリカさんは、当時の綾部の格好にも、「いうほどお洒落ではないですよね」と言いたい放題だった。
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿