有吉が豪語、平成ノブシコブシ・吉村より「俺の方が破天荒」

トピックニュース

有吉が豪語、平成ノブシコブシ・吉村より「俺の方が破天荒」
「マツコ&有吉の怒り新党」公式サイトより
21日放送、「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系列)で、有吉弘行は、お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇より「俺の方が破天荒だ」と豪語した。

「破天荒」とは、「平成ノブシコブシ」の持ちネタ。有吉が「俺の方が破天荒」と言ったことの原因は、有吉と吉村が交わしたある約束が原因だ。

もともと、有吉と吉村は「全然仲良くない。一回しかご飯食べたことない」関係だったが、ある時、突然、吉村から「有吉さん、正月旅行イタリアに行きませんか」と誘われたという。

しかし、今月2日、イタリア旅行の話は破談となり、吉村は有吉に対し「すみません、休みとれませんでした。二度とこのようなことがないようにします」と事情を説明、平謝りしたようだ。

この吉村の言動に対し、有吉は「(吉村はイタリア旅行の話を)冗談だと思っていたのに、(有吉から)快諾されたので腰が引けたのでは」と推測。さらに、有吉は「破天荒を名刺代わりにやってるから、破天荒ぶりたかったんじゃない?」「こっちがひるむと思ったんじゃない」と、毒舌を発揮、その最後に有吉は「結局(吉村が)ひるんじゃったね。俺のほうが破天荒だよ」と大見得を切った。

【関連記事】
有吉の栄光から絶望伝説。猿岩石のピーク時代
有吉弘行「才能がないのに芸能界ででかい顔をしているやつになりたい」
有吉弘行、「1ヶ月1万円生活」リタイアのAKB48河西を一喝
“毒舌王”有吉弘行が『有吉ジャポン』で共演する“ブリッコ”田中みな実をメッタ斬り!
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿