浜崎あゆみの熱愛報道に和田アキ子が一喝

浜崎あゆみの熱愛報道に和田アキ子が一喝

トピックニュース
18日、TBS「アッコにおまかせ」で、和田アキ子が、浜崎あゆみの熱愛問題に言及したことが、ネット掲示板で大きな話題になっている。

14日、浜崎が自身のバックダンサーを務める内山麿我(まろか)と交際宣言したことが注目されていたが、同番組でもそのニュースを紹介。和田は、内山が離婚係争中の身だと知ると「えっ!?これは不倫になるよね。離婚成立してないから」と鋭く突っ込んだ。

さらに、内山がブログで「自分勝手である事は、重々承知を致しております」とコメントしたことに、和田は「こういう発言はどう?カッコイイと受け止めるか微妙。私が奥さんだったら…ムカつく!ざけんじゃねえ!」と怒りを露わにする場面も。

これに対し、ネット掲示板では「この発言に関して和田は完全に正論!!」という声が多かったが、なかには「和田は奥さんじゃないんだから黙っとけよ」「いちいち芸能界の不倫に突っ込んでたらキリがないよな」と和田の行動に呆れる声も見られた。

また、同掲示板では「浜崎あゆみもダンサーも恥を知れ!!」「そもそも不倫してる浜崎が悪い」「真実を知りたい人は私の新曲を買って聞いてって…どんだけ必死なんだよこの人」と迷走する浜崎への非難は後を絶たない状態となっていた。

【関連記事】
「泥沼離婚裁判中の男との不倫なのに」浜崎あゆみとマロちゃん“真剣交際宣言”のシラケ度
複雑すぎる浜崎あゆみ新恋人の女性問題
ファンは「日本語で書け!」「なんで逃げるの」と怒り 熱愛報道あゆ仏語でメッセージ

【関連情報】
アッコ あゆ熱愛に「私が奥さんなら」(デイリースポーツ)
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿