はんにゃ・川島に名倉が怒り 「お前、芸ができてると思うな」



はんにゃ・川島に名倉が怒り 「お前、芸ができてると思うな」
元SDN48の芹那。川島の発言を見る限り、その想いは通じそうにないが・・・ (C) livedoor
今年6月、写真週刊誌に、お笑いコンビ・はんにゃの川島章良と、元SDN48のメンバー・芹那の江ノ島デートの様子が掲載された。実際には、同じく元SDN48・西国原礼子もおり、3人で遊びにいったというだけの話だが、川島自身は、芹那に本気で恋をしているという。

20日深夜放送、テレビ東京「くだまき八兵衛X」では、そんな川島がゲストで出演、番組レギュラーの名倉潤や河本準一に相談する模様が放送された。

「僕、ホントにグラビアアイドルの芹那ちゃんと付き合いたいんです」と切り出す川島。江ノ島デートについては、「週刊誌で撮られまして、もう一人、元SDN48の礼ちゃんと3人で行ったんですよ。江の島の方に行きまして、その時に週刊誌に撮られたっていうのを、芹那ちゃんが気づいて。でも、その時に『なんで川島さんと撮られたんだろう。嫌だなと。一年後に俳優さんと撮られたかったな』って。そういう冗談もかわいらしい」と笑顔を浮かべたが、名倉は「何がかわいいねん。本気やないか」とバッサリ。

また、芹那の魅力について、川島は「ドライブしている時に、すごいかわいいんですよ。性格はSなんですけど。ドライブして、後ろで(芹那と西国原の)二人がハイチュウを食べてたんですけど、俺も欲しいなって思ったら、何も言わずに口に中に入れてきてくれるんです。その後に、スナック菓子を入れてくるんですよ。口の中、グチャグチャになるじゃないですか。それをケラケラ笑ってるところをバックミラーで見てるとメチャクチャかわいい」と続けたが、ここでも、河本が「あなた運転手でしょ」とツッコミを入れた。

さらに、コーナーの冒頭でこそ、「フラれてないです」と強がっていた川島は、その後「告白しました。フラれました」と白状し、そのときの様子を「芹那ちゃんは、好きという感情がないらしいんです。他の人に対しても今は。だから、今は無理ですと」と明かした。だが、すべてを自分に都合よく解釈する川島に対し、名倉は「なんで“他の人にも”っていうのを強調したの。それは芹那ちゃんの優しさで、お前に“ない”っていうことを言いたい」と語気荒く言い放った。

さらに、名倉が「今のお前は好きになれへんわけよ。好きになる男に変わればいいだけの話。一年後にどうなって告白してみるか言うてみ」と続けると、川島は「一年後、料理本出そうかなと。料理のほうで頑張って。芸も頑張りますけど」と答えるや、ここで怒りが頂点に達したか、名倉は「芸もじゃない。お前、芸ができてると思うな、まず。お前の本職は何ですか。今何をがんばらなアカンの」と、後輩芸人を叱りつけた。

芹那フォトギャラリー
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿