菜々緒がディズニーランドで失態、ツイッターで謝罪する事態に


菜々緒がディズニーランドで失態、ツイッターで謝罪する事態に
菜々緒 (C) livedoor
今月23日、モデルでタレントの菜々緒は、自身の公式ブログで「渋滞」と題し、東京ディズニーランドを訪れた様子をアップした。

「何回行っても飽きない 夢の国。」「8:30に花火。綺麗でした」などと綴り、写真4枚とともにディズニーランドで遊んでいる姿を公開した菜々緒だが、その後半、「マックイーンで帰宅しました」と、人気アトラクション=グランドサーキット・レースウェイの前に設置されている『カーズ』のライトニング・マックィーンの上に乗り、おどけている姿があった。

10月末までの期間限定として設置されているライトニング・マックィーンには、ディズニー公式サイト上でも、「ライトニング・マックィーンにはのらないでね」と注意が書かれている。それでも、寝そべるような態勢で右肘を立てて写真に納まる菜々緒は、マックィーンの上に思い切り乗っていたのだ。

すると、ある女性ユーザから「大人としてどうなんですか?」などとツイッターを介して注意を受けた菜々緒は、以下の通りに返答した。
そういう事も言われると思って、子供達は靴のままよじ登らなければならないでしょうが、私はお尻から座った状態で乗らせて頂いて、靴の底は一切触れてません。大人だから登るなと言われたらおしまいですが、大人も子供も楽しめるのが夢の国ですよね?

だが、菜々緒が「お尻から座った状態で……」「靴の底は一切触れてません……」と自らの見解を述べたが、マックィーンの上に乗っていることに変わりはなく、ネット掲示板上では、「子供だってそんな乗り方しねえよ」「魔法の国でも大人なら節度ある行動をしろよ 自分の家じゃないんだからさ」「タレントやってるとこういうのもアリかなって思っちゃうんだろ」などと苦言を呈する声が相次ぎ寄せられる事態となった。

しかし、その後、別のユーザから、改めて下記のように指摘された菜々緒。
大人も子供も楽しめるようにディズニー側もルールを設けているんだと思いますよ。公式に乗らないでと書いてある以上、それを守ることが前提の楽しさであると思います。
簡単に論破されると、「公式の決まりを見逃してました。申し訳ありませんでした」とツイートし、詫びたのだった。

【関連記事】
ツイッターでのひと言がきっかけで菜々緒から“全無視”された経緯を暴露
菜々緒「優ちゃん結婚おめでとう。小栗旬は元カレじゃありません!」

【関連リンク】
菜々緒オフィシャルブログ「渋滞」
菜々緒 ツイッター
菜々緒がディズニーランドでの違反行為を注意され逆ギレwwwww
ƒNƒŠƒGƒCƒeƒBƒuEƒRƒ‚ƒ“ƒY

0 件のコメント:

コメントを投稿