ガストの新作ガッツリメニューのWebムービーにワイルド芸人『スギちゃん』が登場!撮影用の料理をほとんど完食して笑った

ガストの新作ガッツリメニューのWebムービーにワイルド芸人『スギちゃん』が登場!撮影用の料理をほとんど完食して笑った:
ガストの新作ガッツリメニューのWebムービーにワイルド芸人『スギちゃん』が登場!撮影用の料理をほとんど完食して笑った
「ワイルドだろ~」のひと言であっという間にスターとなった、人気お笑い芸人『スギちゃん』。
テレビなどで見せる顔はワイルドキャラな彼だが、本当の顔はいったいどうなのだろうか!? そんなことを考えていると、とあるありがたいお誘いがファミリーレストランの『ガスト』からメールできたぞ!
「スギちゃんがガストの新メニューのWebムービーに登場しお店で撮影をするので、見に来ませんか? ガストより」
ええぇ~、それは行くしかないでしょっ!! ということで撮影現場にお邪魔することに。なんとそこで、スギちゃんの信じられないほどワイルドすぎる姿を見ることになるとは、当時誰も予想できなかったのである…。
スギちゃんが到着する少し前に記者は到着。時間があるので、新作メニュー三品を特別に食べさせていただけることとになった!ヒャッホオオオゥ!
ちなみに今回の新メニューが出されるのは「BIGガストフェア」。なんだかワイルドでガッツリした料理が期待できそうな名前である。気になるメニューの内容は以下のとおりだ。



■豚骨醤油の本格つけ麺(税込599円)

200グラムととってもボリュームのあるモッチモチの太麺に、コクのある豚骨醤油スープをつけていただく。スープはこってりとしているのだが、隠し味のゆずがぽわ~んと口のなかで香り後味がとても爽やか。これは美味しい。
しかもそのままでかなりの量なのに、ななななんと2倍盛りの400グラムに無料で変更できるという。たくさん食べる人には嬉しい、かなりのガッツリさである。
■牛煮込み鉄板定食(799円/税込838円)

ガストで出される美味しいステーキの切り落とし肉をじっくり煮込み、オーブンで野菜とともに焼きあげる。果実がたっぷり入った特製ソースを絡めて食べるのだが、これが最高! めちゃくちゃトロける食感や~ん♪
これならお年寄りや子供でも食べられるが、やはり特筆すべきはそのガッツリさ。通常よりたくさん盛られたごはんが足りなくなってしまうぐらい食が進んでしまう味付けだ! おかわりください。
■大(だい)からあげ定食(699円/税込733円)

本命キター!!  先程の二品もとっても美味しいが、やっぱりごはんのお供の定番といえばからあげでしょ! しかもそのからあげが8個も乗っているというのだから、これは絶対にお得といわざるをえない!
しかもリーズナブルなからあげにありがちな「むね肉」を使用せずに、柔らかな「もも肉」を使用しているのでめちゃめちゃジューシー! 味付けも「THE カラアゲ」というフレーズがすぐ頭に浮かぶほど、誰からも好かれる鉄板の味付けである。
また、食べきれない人のためにお持ち帰り袋も用意してくれているのはありがたい。8個はガッツリすぎる…という少食な女性でも気軽に頼めるメニューになっているぞ。



美味しい新メニューを食べて幸せな気持ちになっていると、お目当てのスギちゃんが到着。入っていきなりドリンクバーの飲み物をペットボトルに入れようとして店員さんに怒られており、はじめからかなりのワイルドさを見せつけていた。
そして特別に作られた赤いGジャンをガストからプレゼントされ、撮影に入った。ペットボトルにつけ麺の汁を入れるなどのネタを挟みながらスギちゃんはメニューの試食をするのだが、試食のレベルを超えているぐらいめちゃめちゃ食べまくってるじゃん!
最初に出された牛煮込み鉄板定食を撮影する場面が終わってもムシャムシャ食べ、次の豚骨醤油の本格つけ麺も「ゆずの香りが効いていてウマイ!」と大絶賛しながら完食。次の大からあげ定食はさすがに前半飛ばしすぎたせいか、ギブアップしお持ち帰りをすることになった。それにしても撮影用のメニューをほとんど食べてしまうとは…かなりのワイルドさだ。
記者も試食して思ったが、スギちゃんが撮影中でなくとも食べまくってしまうのがわかるぐらいこの新メニューは相当ウマい。グルメ番組では出された料理をちょっと食べてオシマイということがよくあるが、この撮影でスギちゃんは本当にたくさん食べていたのである。うーん、また食べたくなってきた…。
現在ガストの公式ホームページ内にある「ガストマガジン」では、撮影されたWebムービーが公開されているようなので、ぜひ見てほしい。せっかくもらったガスト特製の赤いGジャンのそでを引きちぎるスギちゃん、ペットボトルにつけ麺の汁を満タンに入れるスギちゃん、お持ち帰り袋にからあげを入れて持ち帰るスギちゃん、いろいろなスギちゃんが満載の楽しい動画が見られるぞ!
参考リンク:ガストマガジン


この記事の動画を見る
オリジナル記事: ガストの新作ガッツリメニューのWebムービーにワイルド芸人『スギちゃん』が登場!撮影用の料理をほとんど完食して笑った

Copyright© ロケットニュース24 / ソシオコーポレーション. All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿