タモリ、2ちゃんねるを気にする松本幸四郎に「気にするな」と助言


31日放送の「ヨルタモリ」(フジテレビ系)で、俳優で歌舞伎役者の松本幸四郎が「2ちゃんねる」を気にするようすを見せ、周囲を驚かせた。同番組は、架空の「WHITE RAINBOW」を舞台に、宮沢りえが扮するママと、タモリ含む常連客とゲストが、毎回独特な会話を交わす。この日、タモリは岩手県でジャズ喫茶を営む「吉原さん」として登場した。ゲストの松本は、軽妙なトークを展開。食べ物の話になると、松本は「おいしい料理はまかないのように全部混ぜてもおいしい。まずい料理はひと品 全文
トピックニュース 06月01日 09時58分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1FW7LwF

0 件のコメント:

コメントを投稿