松本人志、結婚を渋る中居正広に必死の説得「もう無理って言ってたらあかん。SMAPはやる使命があるよ」


17日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志と長嶋一茂が、自身を結婚不適合者と考えるSMAPの中居正広に、結婚を必死に勧める場面があった。番組では、前週の放送で、松本が「SMAPの4人の結婚が少子化問題を解決するのではないか」と発言したことを取り上げ、中居本人に結婚について考えを聞いた。中居は「これまで結婚を考えたことはある」としながらも、「この子、毎日いるのかと思うと気持ち悪くなっちゃいますね」と述べ、自身の結婚について強い拒 全文
トピックニュース 05月18日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1LcicN2

0 件のコメント:

コメントを投稿