E-girls・Amiが坂上忍の質問に戸惑う「ファンの手作りお菓子は全部捨てるんでしょ?」

Ami
21日の「バイキング」(フジテレビ系)で、E-girlsのAmiが坂上忍からの質問にすぐに答えられず、黙ってしまう場面があった。番組では、「ママ友に嫌われる行動」をランキング形式で紹介。「『バリバリ働いていいわね』と言う」「子どものダメなところを細かく話す」などとならび、「手作りのお菓子を持ってくる」が5位にランクインした。こうした行動について、坂上は「受け取り手がちょっとひねくれているんだよね」とコメントし、ママ友の側に苦言を呈す一方、「手作りのお菓子は、 全文
トピックニュース 05月22日 09時49分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1HxpJ8e

0 件のコメント:

コメントを投稿