松本人志からの電話に千原ジュニアが感動「優しさがね、どエラいんですよ」


24日放送の「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京系)で、千原ジュニアが所属事務所の先輩・松本人志の優しさに触れた出来事を語った。この日の番組は「芸人カードでおしゃべりしよう!」を放送した。この企画は、各プレイヤーがランダムに配られた「芸人カード」から一枚を選び、お題に沿ったエピソードを披露するというものだ。千原は「凄い」のお題で「松本人志」のカードを提示し、松本について「優しさがね、どエラいんですよ」と話し始めた。この話は、千原がかつて、松本の呼びか 全文
トピックニュース 05月24日 11時44分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1HD8PFe

0 件のコメント:

コメントを投稿