小倉智昭氏が「藤原紀香と熊切あさみの比較」に異議を唱える

片岡愛之助
28日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、歌舞伎俳優・片岡愛之助を巡るふたりとして、女優の藤原紀香とタレントの熊切あさみの比較に、小倉智昭氏が違和感を訴えた。番組では片岡が藤原との熱愛疑惑を報じられたことを取り上げ、さらに片岡が以前付き合っていたとされる熊切の破局報道にも触れた。スタジオでは、小柳美恵レポーターが「愛之助さんを巡るふたりの女性なんですけど、改めてこちらのほうで紹介させていただきたいと思います」とふたりのプロフィールをモニターに並 全文
トピックニュース 05月28日 22時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1ckZVkr

0 件のコメント:

コメントを投稿