哀川翔が坂上忍のたとえ話にガチギレ?「オマエ、オレにケンカ売ってんの?」

哀川翔
12日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で坂上忍と哀川翔が、遅刻の話を巡って一触即発状態となる一幕があった。番組では「わかりあえない男と女が大激突SP」と題して、男女間のギャップのある行動や会話についてのトークを展開した。そこで坂上は、仕事現場に遅刻してくる時の態度について「女の人ってそういう時に、半笑いじゃないですけど、『あ、ごめんなさーい。遅くなっちゃいました』って済ませるのが理解できない」「必死になって謝ってほしい」と語った。さらに 全文
トピックニュース 05月13日 21時50分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1AWztnr

0 件のコメント:

コメントを投稿