村本大輔が中村アンを皮肉たっぷりに口撃「女に口げんかで勝った」


12日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)でモデルの中村アンにダメ出しをされたウーマンラッシュアワーの村本大輔が、強烈な反撃をみせる一幕があった。番組では「わかりあえない男と女が大激突SP」と題し、男女間の理解し難い言動についてのトークで盛り上がりをみせた。番組のエンディングでは、中村が「村本さんは被害妄想が強いですし、やっぱ女性を見る目がない…。自分をもっと責めたほうがいいと思います」と、カメラ目線で笑顔でキツいダメ出しをした。そんな中村の 全文
トピックニュース 05月14日 10時19分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1PHFn2G

0 件のコメント:

コメントを投稿