綾野剛がドン引き 小栗旬に「俺と心中してくんね?」と勧誘される


22日放送の「A-Studio」(TBS系)で、俳優の綾野剛が、小栗旬からの誘いで事務所を移籍したエピソードを語る一幕があった。番組にゲスト出演した綾野は、番組アシスタントの早見あかりと共演したドラマ「すべてがFになる」のエピソードや、仲が良い俳優仲間の小栗旬、山田孝之との関係について語った。そんな中、話題は綾野が小栗の所属事務所への移籍を決意したときのエピソードに。共演した映画「クローズZERO」の二次会で移動する最中、小栗はなぜか乗る必要のないタクシーに綾野を 全文
トピックニュース 05月23日 11時09分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1IQBf1n

0 件のコメント:

コメントを投稿