橋本マナミが大久保佳代子に暴言を吐く「美人な大久保さんって言われる」

大久保佳代子
14日放送の「女の体当たりサーチ番組 なぜ?そこ?」(テレビ朝日系)で、橋本マナミが、オアシズの大久保佳代子に暴言を放つ一幕があった。番組では、ゲストとして橋本と大久保が登場。オープニングトークで、橋本は「共感できる部分が多い」と大久保について語った。その一例として「ちょっとエッチなところ」と、はにかみながら告白すると、スタジオには和やかな雰囲気が流れた。しかし、橋本は続けて「ネットで『美人な大久保さん』だって言われてるんです」と笑顔で発言。正面か 全文
トピックニュース 05月14日 12時49分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1JfvOIn

0 件のコメント:

コメントを投稿