お笑い好きの長澤まさみがバイきんぐ・小峠英二を知らず、気まずい空気に

長澤まさみ
27日放送の「真実解明バラエティー!トリックハンター」(日本テレビ系)で、お笑い好きを公言する長澤まさみが、バイきんぐの小峠英二を知らず、気まずい空気になる一幕があった。放送では、ゲストに、仕掛け人である小峠の体が真っ二つになるという「イタズラトリック」でドッキリを仕掛けた。ドッキリのターゲットとなる長澤と女優の夏帆は、小峠のことを知らず、特に長澤は、小峠を「伊勢丹の服の人」と、COWCOWの多田健二と勘違いしていた。イタズラトリックの前振りのニセ企画と 全文
トピックニュース 05月28日 12時26分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1FbSByO

0 件のコメント:

コメントを投稿