加藤浩次や遠藤章造らがお笑いを目指す若者に同情…今の時代なら自分たちは売れていない

遠藤章造
24日放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で加藤浩次が、お笑い芸人を目指す若手に同情する場面があった。番組では、加藤のほかココリコの遠藤章造、よゐこの有野晋哉、平成ノブシコブシの徳井健太らがトークを繰り広げた。トークでは、吉本興業が運営する養成所「NSC」(NEW STAR CREATION)の話題になり、加藤が「芸人になりたいっていう気持ちがあって(NSCに)入ってるわけじゃん。まず、学校行かないといけないって大変だよな」と切り出 全文
トピックニュース 05月27日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1dvQYGk

0 件のコメント:

コメントを投稿