タモリ、有働由美子アナウンサーに長寿番組の秘訣を語る「一生懸命やっちゃだめだね」

有働由美子
18日放送の「タモリと鶴瓶」(NHK総合)で、タモリが、有働由美子アナウンサーに長寿番組の秘訣を語った。同番組は、ゲストがNHK放送センター内で、タモリと鶴瓶に偶然出会ってトークを繰り広げるミニドラマ仕立てになっている。今回は、ゲストの有働アナがエレベーターを待っているところに、タモリが降りてきて立ち話をするところからスタートした。タモリは「毎日とは言わないけど97%は見てます」と、有働アナがメインMCを務める情報番組「あさイチ」(NHK総合)を見ているとコメ 全文
トピックニュース 05月20日 15時04分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1EiFlYq

0 件のコメント:

コメントを投稿