夏菜の“心の闇”にスタジオ困惑…枕に顔をうずめ絶叫、ひとりカラオケでシャウト

夏菜
19日放送のバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、タレントの夏菜が“心の闇”を吐露した。番組では「実は私○○なんですでくらべてみました」と題し、ゲストが自身の心の内を明かした。夏菜は、実際のところ「超暗くてネガティブ」なのだという。スタジオからは驚きの声があがり、司会のフットボールアワー・後藤輝基も「元気なイメージがある」と意見。夏菜は「イメージが先行しすぎちゃってついていけない」と漏らした。Twitterな 全文
トピックニュース 05月20日 10時30分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1IKhJUo

0 件のコメント:

コメントを投稿