有吉弘行が河北麻友子の場を盛り上げない答え方に厳しくダメ出し「テレビ観てる人はわからない」

河北麻友子
22日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で有吉弘行が、河北麻友子のクイズの答え方にダメ出しする一幕があった。番組では「20~50代の男女に聞いた背が高い有名人」をテーマにトップ10を当てるクイズを行い、出演者はジャイアント馬場や阿部寛、大林素子、はやみもこみちと正解を導き出した。河北の回答の番になると「ダルビッシュ有」と即答するも惜しくも11位で不正解に。ここで有吉から「河北さんは『私野球大好きなんです』とちょっと一言つけてくれるとね」と注意が入り、 全文
トピックニュース 05月23日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1LmaUpF

0 件のコメント:

コメントを投稿