哀川翔が恩人・長渕剛との関係を語る「俺、50歳すぎてなんで説教されてるんだろう…」


5月24日放送のバラエティ番組「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」(テレビ朝日)で、ゲストの哀川翔がミュージシャンの長渕剛との関係性を明かした。番組では「ここでしか話せない本気トークで熱くなれ!」と題し、MCのブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬が哀川とのトークを展開していた。その中で哀川は「ターニングポイントとなった作品」を問われ、ドラマ「とんぼ」(TBS)だと回答した。同ドラマは暴力団の抗争を描いたもので、長渕が主演を務め、哀川は彼の舎弟を演 全文
トピックニュース 05月24日 17時26分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1JMkaoK

0 件のコメント:

コメントを投稿