有吉弘行らがシンクロ企画での芹那の必死さと、菊地亜美の消極さを話題にする「せっぱ詰まってるんじゃないですかね。(芹那は)仕事が減ってきてるから」


18日放送の「おーい!ひろいき村」(フジテレビ系)で芹那と菊地亜美のシンクロナイズドスイミングに挑む姿勢の違いが話題となった。番組は、前回の放送で辰巳杯に出場し、最下位に終わったシンクロ係の企画のその後を紹介した。大会終了後、シンクロ係の4人は番組スタッフから次の目標が「バッヂテスト」であることが告げられた。バッジテストとは日本水泳連盟が作成した育成プログラムで、技の内容と難度によって15までのステージが用意されている。4人が再度シンクロの練習に取り組 全文
トピックニュース 04月20日 09時33分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1JX035r

0 件のコメント:

コメントを投稿