西川史子が高齢者の意図的なお風呂のぞきを擁護「元気になるんだったら」

西川史子
22日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で西川史子が、高齢者の意図的なのぞきに寛容な姿勢をみせる一幕があった。番組の「TEA TIME LIVE せきららスタジオ」では、「もう限界!私をイラつかせるあの人」というテーマのもと、視聴者からの「最近、私がお風呂のため、脱衣所に入ると、必ずといっていいほど祖父も1分後ぐらいに入ってきます。注意してもニヤニヤ笑っているだけ。いつからこんなに元気になったのか」というお便りを紹介した。お便りが読み上げられている間は、苦 全文
トピックニュース 04月23日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1QkVwhA

0 件のコメント:

コメントを投稿