田中みな実アナウンサーの酔った姿を大久保佳代子が絶賛「こういう子ってモテる」


19日放送の「旅ずきんちゃん」(TBS系)で、田中みな実アナウンサーが酔っ払った姿を披露した。この日は、お笑いタレントの大久保佳代子とフォーリンラブ・バービー、田中アナが東京・新橋ではしご酒をする企画が放送された。一軒目の居酒屋に入ると、田中アナは同行する女性スタッフの口につまみを運んだり、カメラ目線で頬杖をつき「もう酔ったかもー」とこぼしたりと「みな実ワールド」全開で番組を進行した。二軒目でも、田中アナのマイペースぶりは続いた。田中アナはバービーが 全文
トピックニュース 04月20日 14時33分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1Hn3ouJ

0 件のコメント:

コメントを投稿