太田光のフジテレビに関する発言がピー音で伏せられる 明石家さんまは「今田中がいてほしかった」と本音


18日放送のバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、爆笑問題の太田光がフジテレビに言及し、発言が放送自粛の“ピー音”で伏せられる場面があった。同番組は、“向上長”と称した明石家さんまを中心に、スタジオの芸人たちが日本のお笑い界の傾向と対策を探っていくというものだ。この日の放送は初回にあたり、太田や今田耕司をはじめとする芸人たちの自由気ままなトークが炸裂。番組は中盤に入ると、なぜか一発ギャグのコーナーへとなだれ込み、好き勝手にふ 全文
トピックニュース 04月19日 17時37分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1IYptC2

0 件のコメント:

コメントを投稿