中川家が大阪にいるユニークな人々の生態を語る「真剣に生きてると思う」

通天閣
22日放送の「志村座」(フジテレビ系)でお笑いコンビの中川家が、関西の不思議な人々を語った。番組にゲスト出演した中川家が登場すると早速、志村けんが身近な人々のモノマネネタについて「目の付け所がおもしろい」と絶賛した。中川家の礼二は、通天閣周辺にいる面白い人をネタにすることが多いのだという。すると相方の剛は、マスクの真ん中に小さな穴をあけてタバコを吸ってるおじさんを見たことがあるといい、笑いを誘った。また、礼二は「散発屋さんで髪切ったあと、おっちゃん 全文
トピックニュース 04月23日 11時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1EeZ5km

0 件のコメント:

コメントを投稿