堀江貴文氏が“しくじり”を振り返り「負け顔」を見せることの大切さを力説

堀江貴文
20日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!失敗人生!ちょっと待って3時間SP」(テレビ朝日系)で堀江貴文氏が、“負け顔”の大切さを語った。番組では、元ライブドア社長の堀江氏が「世の中を舐めすぎて逮捕されちゃった先生」として登壇し、時代の寵児と持てはやされた自身の経験を紹介しながらさまざまな思いを語った。堀江氏は、かつて大きな企業買収やプロ野球の新球団設立計画、さらには選挙に出馬し、それらいくつものしくじりをしてきたことを話した。そして2006年には、 全文
トピックニュース 04月22日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1HrVhxd

0 件のコメント:

コメントを投稿