爆笑問題・太田光、ネプチューン・堀内健ら出演者がさんまの番組ではしゃぎ過ぎてゲストの流れ星が出演できない珍事発生


18日放送の新番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、爆笑問題・太田光、ネプチューン・堀内健らレギュラー陣がはしゃぎすぎて、ゲストの流れ星が登場できずに番組が終わるという珍事が起きた。番組は、毎回1組の芸人を“向上ゲスト芸人”として迎え、彼らがお笑い芸人として次のステージへ向上すべく、さんまが“向上長”となって、向上委員会のメンバーと共に傾向と対策を練るという主旨だ。番組オープニングでは、今回の“向上ゲスト芸人”が流れ星であることが明示 全文
トピックニュース 04月20日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1cNJL3J

0 件のコメント:

コメントを投稿