松岡昌宏「バスローブとか着てそう」との自身のイメージを完全否定 「俺は加藤鷹さんじゃない」

22日、生放送のバラエティ番組「トーキョーライブ22時」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏が、加藤鷹の名前を挙げてスタッフを爆笑させる一幕があった。この日の番組は「ウソかホントか答えます!巷に広がるTOKIO松岡伝説」と題し、視聴者から届いた松岡にまつわる噂を検証した。スタジオでは、松岡本人が噂の真偽を答えている。番組の街頭調査では、多くの一般人が松岡に「バスローブとか着てそう」との印象を受けていることがわかった松岡はこの結果に「俺は加藤鷹さんじゃないん 全文
トピックニュース 02月23日 13時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1BDE6aN

0 件のコメント:

コメントを投稿