戸次重幸、「西遊記」のモノマネを披露するも堺正章がツッコミ「俺が出てこねえじゃねえか!」

戸次重幸
21日深夜放送の「新チューボーですよ!」(TBS系)にTEAM NACSの戸次重幸がゲスト出演。司会の堺正章が出演したドラマ「西遊記」のモノマネをし、ツッコミを受ける場面があった。「西遊記」の大ファンだという戸次は、堺扮する孫悟空の“如意棒さばき”が印象に残っていると語った。堺がスタジオにあった麺棒で当時と変わらない如意棒さばきを披露すると、戸次は「今のずっと観てました!」と大興奮。その後、堺の「西遊記のセリフとか覚えていますか?」という質問に、戸次が「だいた 全文
トピックニュース 02月23日 10時24分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1B9qZyo

0 件のコメント:

コメントを投稿