関根勤にトークがヘタクソと三四郎・小宮浩信がダメ出し「テレビとか浴びるほど見たほうがいい」

関根勤
7日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ三四郎の小宮浩信が関根勤の「トークのフリがヘタクソ」だとダメ出しする一幕があった。番組では「立ちトーーク」と称して、芸人たちが自由なテーマで話を進めていく企画が放送された。話題は、芸人らが大御所芸能人に出会ったエピソードになり、小籔千豊が遠山景織子と共演した話や、品川祐が玉置浩二と初対面した話に展開した。話が進んでいく中、お笑いコンビ三四郎の小宮浩信も「大御所の話でもいいですか?」と前振 全文
トピックニュース 01月09日 10時31分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/17o47hl

0 件のコメント:

コメントを投稿