橋本マナミの「パンツ見せたいんです」発言に梅沢富美男が絶句

橋本マナミ
8日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、橋本マナミの一言で梅沢富美男が絶句してしまう一幕があった。番組では女性を美しく変身させる「変身写真館」を取り上げた。認知科学者の苫米地英人氏は、女性の場合は社会的に見られるという役割を本人が意識しているので、自己イメージを上げたいという欲求に変身願望が出てくると解説した。梅沢は苫米地氏に共感し、新横浜の駅の階段で短いスカートを履いた高校生がカバンをお尻に当てているのは見られていることを意識してるのでは 全文
トピックニュース 01月10日 07時00分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/14BBT12

0 件のコメント:

コメントを投稿