三倉茉奈が悩みを告白「母乳出したい」「(佳奈が)私を見下してくるんですよ」

6日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、女優・三倉茉奈が「母乳が出ない」悩みを告白した。番組は「今抱えている悩み」をテーマにしたトークコーナー冒頭のVTRで、茉奈の悩みを「母乳を出したい」と紹介した。茉奈は「これは短くしすぎたんですけど」と前置きし、理由を説明した。茉奈は、妹・三倉佳奈の生後2カ月になるめいっ子の世話をすることが多いのだという。茉奈は乳児の扱いにも慣れて、抱っこも上達したが「唯一できないが、母乳が出ないん 全文
トピックニュース 01月08日 13時07分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1s7s2e9

0 件のコメント:

コメントを投稿