浅田舞が持論を展開 「アスリート女子って、基本的に肉食じゃないとやってけない」

浅田 舞
6日放送のバラエティ番組「好きか嫌いか言う時間」(TBS系)で、浅田舞が女性アスリートの「肉食ぶり」を証言した。番組では、毎回出演者が世の中の出来事について意見をぶつけ合い、好きか嫌いかをジャッジする。トークのテーマが「男に積極的な肉食女子」に移ると、坂上忍は「ホントにいるの、肉食女子って?」と浅田に問いかけた。すると、浅田は「アスリート女子って、基本的に肉食じゃないとやってけないですね」と証言した。さらに「男性のアスリートより、女性のほうが男らしく 全文
トピックニュース 01月07日 18時12分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1zTd0pR

0 件のコメント:

コメントを投稿