青山繁晴氏がサザンオールスターズ桑田佳祐に「勉強をなさってから発言をされるべき」

8日放送の「ザ・ボイス そこまで言うか!」(ニッポン放送)で、独立総合研究所所長の青山繁晴氏が、桑田佳祐を「なんちゃってリベラル派」と揶揄した。番組で青山氏は、パリの新聞社襲撃事件が多くの問題提起を含んでいるとし、フランスのリベラルとは、例えばフランス国家憲兵隊のような実行力を持った抑止力によって支えられていると説明した。そして「例えば日本の芸能界は、ハッキリ言うと『なんちゃってリベラル派』が山のようにいらっしゃる」と切り出した。青山氏は続けて「た 全文
トピックニュース 01月12日 22時12分



cc_by-nd

from ライブドアニュース - トピックニュース http://ift.tt/1BTBGDb

0 件のコメント:

コメントを投稿